2010年12月25日

珍しく…(^O^)

今日は



これから食事です



いつもは



8時や9時



今日は寒いし



みんな揃ってるので…



(長女は仕事で帰りは9時30分だけどね)





野菜いっぱいぶっ込んで



珍しく…(^O^)



キムチ鍋



体がポカポカあったまるように



いただきま〜す




Posted by おっかあ  at 18:12 │Comments(8)

この記事へのコメント
うちは、勿論

もう済んだばい

片付けは今からけど…
Posted by すんびん at 2010年12月25日 18:18
うちも鍋にする予定。

キムチか〜。

もつ鍋と迷うな〜。
Posted by ナントカ at 2010年12月25日 18:41
我が家も久々水炊きでした~
とりあえず野菜はなんでもぶっこんでます(・。・)

締めは雑炊でした 熱々で温まったよ~
Posted by RUNRUN at 2010年12月25日 19:00
☆すんびん☆すわぁん

おっかあんちも今片付けまで済んだよ
(^_-)-☆

珍しかけん明日は大雪かも(^_^;)



☆ナントカ☆ちゃん

おっかあんち・・・・
もつ鍋・・・
不人気(-_-;)
水炊き、キムチ鍋が多いよ(^_^;)



☆RUNRUN☆すわぁん

鍋☆野菜いっぱい食べれて簡単で・・・
(^_-)-☆

すっごく助かります(^^)

締めの雑炊おいしそ~☆
Posted by おっかあ at 2010年12月25日 19:42
はじめまして。

寒い日は鍋!
いいですよね~^^
Posted by バートバート at 2010年12月25日 20:56
おぉ~!!

明日は、大雪かっ・・・
(;一_一)

今日は、楽しかったね!!

今度は、何処行こっ?
'`,、('∀`) '`,、
Posted by すけとうだらこ at 2010年12月25日 20:57
うちも鍋でしたよー

しめじゃないけどお餅をいれました(*^_^*)
Posted by カイチョウ at 2010年12月25日 21:12
☆バート☆すわぁん

コメントありがとうございます(*^_^*)
鍋最高ですよね~☆
ビールも旨いし・・・(^_-)-☆



☆だらこ☆すわぁん

うんっ!!
楽しかった~♪♪♪

今度はぜひアーマさんへヽ(^o^)丿



☆カイチョウ☆すわぁん

お餅☆いいな~(*^。^*)

お餅大好きだから・・・・

焼いても、煮ても、もちろん鍋に入れてもグーですよね(^_-)-☆
Posted by おっかあおっかあ at 2010年12月25日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。