2011年01月20日

お世話になりました(*^_^*)

昨日は12月で退職した職場の歓送迎会でしたhappy01


場所はこちら↓↓↓


お世話になりました(*^_^*)



料理もいっぱいhappy01



茶碗蒸し↓↓


お世話になりました(*^_^*)



おっきい器に入ってたので出てきたすぐはスープかと・・・sweat01



お世話になりました(*^_^*)


お世話になりました(*^_^*)





いろいろ出てきましたが・・・・




食べるのに夢中で・・・




camera写すの忘れてましたgawk



お花もいただきましたheart04



花束いただいたんですが・・・



画像がうまく取り込めずshock



また後でアップしますflair



↓↓こちらは女子会の方からいただいたお花flower



お世話になりました(*^_^*)



とっても可愛い~happy01



手提げ袋に入れてあったのでcamera写真撮ろうと袋から出して・・・



うんっsign02



お世話になりました(*^_^*)



なぜか・・・・



10円が・・・・



Mちゃん、後で持っていくね~wink




みなさ~ん、とっても楽しかったですnote



いろいろありがとうございましたheart04






Posted by おっかあ  at 01:53 │Comments(14)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
のんべぇ~の私 
調子こいて 呑んでましたぁ
ろくに話もできなくて ごめんなさいです
これからも よろしくです

くつした 快感です!(^^)!
Posted by こんなんで 委員会 な~こんなんで 委員会 な~ at 2011年01月20日 09:16
雅膳ってどこ
武雄人けど分からんばい
今度連れてって〜
Posted by すんびん at 2011年01月20日 09:25
なにぬ!10円!?

うちかな?花屋さん?

分からん。

とりあえず、預けとくわ。
Posted by ナントカナントカ at 2011年01月20日 10:09
☆こんなんで 委員会 な〜☆すわぁん

ありがとうございました
靴下はおっかあの愛用品です
気に入ってもらえたら嬉しいです
こちらこそ、これからもよろしくです
Posted by おっかあ at 2011年01月20日 12:11
☆すんびん☆すわぁん

おっかあも初めて行ったよ

よし、今度一緒に行こう
Posted by おっかあ at 2011年01月20日 12:15
☆ナントカ☆すわぁん

10円驚きました
今度持って行くね
Posted by おっかあ at 2011年01月20日 12:25
出席率がとても良かった歓送迎会・・・

離れた所に座ってて、なかなかお話出来なかったのが、残念だった・・・・・
(>_<)

素敵なプレゼントもありがとう♪

OB会が待ち遠しいよっ!!
Posted by すけとうだらこ at 2011年01月20日 12:28
☆すけとうだらこ☆すわぁん
たくさんの方に追い出し会してもらって嬉しかったよ〜
次はOB会
あのお方にお願いしなくちゃ
Posted by おっかあ at 2011年01月20日 15:31
 
おっかちょん お疲れ様でした♪

「雅膳」 落ち着くよね~♪ 美味しいし♪

あのデッカイ茶碗蒸しも嬉しいね♪

今度行く時はタカっちに連絡しんしゃい♪ ヌフフ♪

タカっちを武雄から追い出す会ばしようで♪(笑)
Posted by タカっち at 2011年01月20日 15:58
☆タカっち☆すわぁん

何っ
タカっち、おごってくるっと
キャ嬉しか

そがん優しか人ば武雄から追い出すなんてことせんけん
安心しとって
Posted by おっかあ at 2011年01月20日 18:20
おっかぁさん♪お疲れさまでしたヽ(^0^)ノ

終わった…今の方が忙しそうやけどね(笑)

今度まあたガストで、例のアレ!!
食べてもよかよぉ〜(^_-)-☆
Posted by テテてん at 2011年01月20日 19:14
☆テテてん☆すわぁん

うんっうんっ
行く行く
今度はお腹空かせて行くね
楽しみにしとこ〜っと
Posted by おっかあ at 2011年01月20日 19:34
そのデッカイ茶碗蒸しを誰かさんがスープと間違えてレンゲで混ぜたのよね(*^o^*)
大きいですもんね~。


23日お待ちしていま~す(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年01月20日 21:07
☆田舎の便り☆すわぁん

茶碗蒸し事件テーブルが違ってたので知りませんでした

しかし…
茶碗蒸しまぜまぜ…
想像したら凄い…(--;)

23日お世話になります
Posted by おっかあ at 2011年01月20日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。