2011年01月24日

せっかく…(・・;)

午前中用事を済ませ



長女に誘われ



みどりの森県営球場へ



プロ野球選手の自主トレ



見に来ました



せっかく…(・・;)



着いたばっかりやったけど



中学校の先生から



『○○君熱がありますので迎えに来て下さい。』と



電話がありました



しかたがない



今から帰ります




Posted by おっかあ  at 13:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
朝から熱のある人ば
にやるけんさ〜
明日も懲りずに行くとね〜
気を付けて帰って来て〜
Posted by すんびん at 2011年01月24日 14:02
☆すんびん☆すわぁん

熱って言っても微熱程度
最近はちょっと具合が悪くてもすぐ電話がかかる
次女の学校『ちょっとくらい熱あっても出て来なさい』って感じなんだけどね〜
Posted by おっかあ at 2011年01月24日 17:30
この頃はインフルが流行ってますからねー

微熱でも電話するんでしょうね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年01月24日 20:14
☆カイチョウ☆すわぁん

そう思います
おっかあんちの息子
弱っちくて…

ちょっと鍛えんばです
Posted by おっかあ at 2011年01月24日 20:20
あら~・・・
それは、残念でしたね!

お子さんお大事に!
インフルじゃなければ、いいですけどね!
Posted by バートバート at 2011年01月24日 21:16
☆バート☆すわぁん

そう、残念でした(;_;)
息子、もう熱下がりましたよ(^_^;)
Posted by おっかあ at 2011年01月24日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。