2011年01月24日

大量に…(^_^;)

作りました



大量に…(^_^;)



おでん



直径35センチ程の鍋に



満杯



誰がたべるんだろ〜ね〜



明日の晩御飯まで心配ないです







Posted by おっかあ  at 22:38 │Comments(7)

この記事へのコメント
私も豚汁作りすぎました(笑い)
Posted by 木こり at 2011年01月24日 22:50
☆木こり☆すわぁん

なんでも大量に作った方が美味しいですよね〜(*^^*)
豚汁だったら、どんなにいっぱい作っても、あっという間になくなります(^_^;)
Posted by おっかあ at 2011年01月24日 22:57
今度の勉強会でストーブにかけとこう~(^。^)y-.。o○
Posted by elizaeliza at 2011年01月24日 23:39
しょうがなか…(笑)
明日小鍋を持参します(^_-)-☆
Posted by テテてん at 2011年01月25日 00:37
☆eliza☆すわぁん

えっ!! 食べさせていただけるんですか~?
楽しみにしておきます(^_-)-☆



☆テテてん☆すわぁん

今夜まで食べるけんなかよ・・・(^_^;)
大根また足しといてって言われちゃいました(^^ゞ
Posted by おっかあおっかあ at 2011年01月25日 11:01
うまそッ
Posted by *まりも* at 2011年01月25日 11:10
☆*まりも*☆ちゃん

いやいや・・・
先日見た*まりも*ちゃんちのおでんに比べたら・・・(^_^;)
でも・・・
やっぱり大量に作ったのがおいしいよね~(^_-)-☆
Posted by おっかあおっかあ at 2011年01月25日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。