2011年01月27日

それでも…(~_~;)

昨日



次女に



『お弁当箱出しんしゃい』と言ったら



『今日のお弁当何』と返事が帰って来た



そんな変なおかずやったっけと考えてたら…



『えらいタマゴ焼きの今日んとは小さかね〜と思いよったらハートやった
キモカ』だって



先日のゆるりら勉強会の時



すけとうだらこさんの



スマートフォンの画像見せてもらってたら



お弁当が写ってて



よし真似してみようとトライしたら…



この反応(T_T)



それでも懲りずに



それでも…(~_~;)



またやっちゃいました




Posted by おっかあ  at 01:06 │Comments(6)

この記事へのコメント
自分もふつうの卵焼きしかつくれません(^_^)

ちゃんとハートになってる
Posted by カイチョウ at 2011年01月27日 06:28
パズルの得意なおっかあならもってこいやろ〜
うちなんか
ありゃ
どがんやったっけ
って悩みます
さすがに息子んとには入れません
Posted by すんびん at 2011年01月27日 06:36
男の子だったら、恥ずかしいと思うけど・・・
女の子でもそうなの?

家は、女の子居ないから分からないなぁ~・・・
Posted by バートバート at 2011年01月27日 07:27
☆カイチョウ☆すわぁん

簡単ですよ(^_-)-☆
普通のたまご焼き斜めに切ってくっつけただけ・・・(^_^;)


☆すんびん☆すわぁん

簡単簡単(^_-)-☆
おっかあも次女の弁当だけしか作ってません(^_^;)


☆バート☆すわぁん

恥ずかしいのか何なのか・・・
(^_^;)
いろいろモンク言ったら
『自分で作んしゃい!!』と言い返します(^^)v
Posted by おっかあおっかあ at 2011年01月27日 10:58
我が家の高校生息子・・・
何も言わないハートの玉子焼き。。。

なぜ、娘がキモイと言うのか
おっかあん家は、不思議だ・・・
Posted by すけとうだらこ at 2011年01月27日 12:30
☆だらこ☆すわぁん

なぜなんだろうね~?
わかりません(:_;)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年01月27日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。