2011年02月10日

すんびんさんと…。

今日はすんびんさんと



『ガチャガチャしに行こうか〜』と



伊万里方面へ



すんびんさんと…。



ガチャガチャして来ました〜



その後、



すんびんさんと…。



ランチタイム



すんびんさんと…。



お腹はち切れそう



満腹になったので



次の目的地の



すんびんさんと…。



うさぎ小屋さんへ



開店準備の邪魔しちゃいました



お店着いてから帰るまで



『あさりあさり』と言い続け



(誰も売らないっては言ってないのに…)



すんびんさんと…。



すんびんさんと2人で



ほとんど買い占めちゃいました



今日も楽しい時間を過ごせました




Posted by おっかあ  at 21:53 │Comments(8)

この記事へのコメント
ガチャってきたですね(^^)

昨日、あさりの味噌汁にしました♪
おいしかった〜!
また…アサリちゃんば買いに行かんば♪

相変わらず…動きよっですね(笑)
ヒトんこと…言えんけど(^_^;)
Posted by テテてんテテてん at 2011年02月10日 22:15
時間が足りんやったね〜
うさしみ美味しかった〜
また邪魔しに…間違い
買いに行こうね〜
Posted by すんびん at 2011年02月10日 22:15
最近そちら方面には行ってないなぁ・・・。

うさしみ、も、あさりも美味しそう!!(^^)v
Posted by かよぴー at 2011年02月10日 22:20
☆テテてん☆すわぁん

そう
行って来たよ

味噌汁食べたかったのに…
また買いに行こう〜


あちこちチョロチョロしよるよ
Posted by おっかあ at 2011年02月10日 22:23
☆すんびん☆すわぁん

あっという間やったね
また行こうね
Posted by おっかあ at 2011年02月10日 22:25
☆かよぴー☆すわぁん

うさしみもあさりも美味しかったですよ〜

武雄の方にも来てください
Posted by おっかあ at 2011年02月10日 22:28
おっかあ様★
昨日はご来店有難うございました。

その時間、億太郎さんとPPは
打ち合わせ&食事で
席を外しており
お会いできずに残念でした。

また色んなイベントをやりますので
是非プルプレジールへ遊びに来てくださいね★
Posted by PPPP at 2011年02月11日 21:58
☆PP☆すわぁん

先日はお会いできませんでしたね…。
すんびんさんと『あのひとが億太郎さんかな~?』とか『あの女性の方がPPさんかな~?』とかこそこそ話してました(^_^;)

またお邪魔させていただきますね(^_-)-☆
Posted by おっかあ at 2011年02月12日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。