2011年02月13日

明日は…☆

バレンタインデー



ということで…



昨日から



いろいろ作ってる



次女



生チョコ出来てました



明日は…☆



味見させてもらったけど



やっぱり…



手作りはうまい



こちらは↓↓↓



明日は…☆



ガトーショコラを作ってる途中



焼き上がり撮り忘れ



こちらも



美味しかった〜




Posted by おっかあ  at 20:28 │Comments(6)

この記事へのコメント
さあいろんなブロガーさんがバレンタインネタですね

手作りは美味しいですね
Posted by カイチョウ at 2011年02月13日 20:41
☆カイチョウ☆すわぁん

娘、楽しそうに作ってましたよ
バレンタイン今は楽しくも何ともない…ってさびしいような
Posted by おっかあ at 2011年02月13日 21:10
さすが!女の子(^^)v

今となっては…味見役ですよねぇ(笑)

ふるき…弾んでた…時代…は…うふ(笑)
Posted by テテてん at 2011年02月13日 21:47
☆テテてん☆すわぁん

長女も中学、高校時代は作ってた。
学生の頃が一番楽しいのよね〜
今は面倒くさい…って、やっぱり年かなあ
Posted by おっかあ at 2011年02月13日 21:57
おいしそ!(興奮)
ほんと「手作りチョコ」なんて頭にはありません!買うのみ!(笑)
Posted by あんこ at 2011年02月14日 13:59
☆あんこ☆ちゃん

マジ美味しかったよ
もちろんおっかあ
作る気ありません
Posted by おっかあ at 2011年02月14日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。