2011年02月24日

おいおい…(-_-;)

おっかあんちの息子



突然



変なこと言い出す



昨日も



『かあちゃん今日はひな祭り』って



『は〜っ』って言うと



『ばってんさっきテレビで今日からひな祭りが始まりました。って言いよらしたばい』だって



『あんたひな祭りいつか知らんと』って聞くと



『3月5日じゃなかったっけ』だって



『何で〜幼稚園も小学校もひな祭りしよったろうもん



『いや、おい的には3月21日ぐらいやったて思うけど…。』



『……』おっかあ何も言えません



息子カレンダーを見に行き



『あ3月3日て書いちゃあ〜』だって



おいおい



しっかりしてくれよ



ちなみに



家族の誕生日もあんまり覚えてない息子



自分が興味なければ



ホント



無関心…(-_-;)




Posted by おっかあ  at 17:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
ナイス、おっかあJr.


笑わせて頂きました。
Posted by ナントカ at 2011年02月24日 20:24
☆ナントカ☆ちゃん

親子やけん…
似とるとやろうか〜
Posted by おっかあ at 2011年02月25日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。