2011年03月03日

昨日のランチ☆☆☆

何か



久しぶりです_(^^;)ゞ



昨日は



気の合う仲間と



ランチ



場所は



嬉野の



『くれよん』



大好きな



昨日のランチ☆☆☆



デミチーズハンバーグのランチ



昨日のランチ☆☆☆



これにコーヒーまで付いてました



とっても美味しかったですよ



おすすめのお店ですよ



とっても楽しい時間を過ごして来ました〜




Posted by おっかあ  at 16:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
ランチいいなぁ~(^^♪

ハンバーグも美味しそう!

食べたくなったので、今夜のおかず、これにしようかな?
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年03月03日 17:05
ブログ更新なかったから、心配したよ(T0T)

よかった、元気で……。
Posted by ナントカナントカ at 2011年03月03日 18:03
☆かよぴー☆すわぁん

ハンバーグ、ホントに美味しかったですよ〜

夕飯のおかずはハンバーグになりましたか
Posted by おっかあ at 2011年03月04日 19:10
☆ナントカ☆ちゃん

心配していただいてありがとう

とりあえず…

元気よ
Posted by おっかあ at 2011年03月04日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。