2011年03月07日

本日は・・・(^^♪

大切な用事があって



この方



待ち合わせflair



まずは腹ごしらえrestaurant



今日のランチはこちら↓↓↓


本日は・・・(^^♪



外の景色を眺めながら・・・


本日は・・・(^^♪




こちらを注文↓↓↓



本日は・・・(^^♪



オムライスランチshine



本日は・・・(^^♪



スープも付いてましたflair



美味しかったよ~




お腹もいっぱいになったので・・・



今日の目的の所へrvcardash



本日は・・・(^^♪



ケーキと



本日は・・・(^^♪



コーヒーをいただきましたhappy02



大事な用事も無事sign02済み幸せ気分で帰宅




ごちそうさまでしたhappy02










Posted by おっかあ  at 20:46 │Comments(11)

この記事へのコメント
あんぼさんとこかな?
どんなイベントがあるのかしら(*'-'*)
Posted by *しぃ* at 2011年03月07日 20:52
おっかぁさま♪
無理言って、ごめんねぇ(>_<)

魅惑のスマイル♪
よろしくです(*^^)v
Posted by テテてん at 2011年03月08日 05:04
オムライスの写真、迫力~!!
Posted by バートバート at 2011年03月08日 07:28
☆*しぃ*☆すわぁん

そう
あんぼさんとこです
どんなイベントって聞かれても…(・・;)

すみませんねぇ〜(^_^;)
Posted by おっかあ at 2011年03月08日 07:33
☆テテてん☆すわぁん

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しかった〜♪

不気味なスマイルかも…_(^^;)ゞ
Posted by おっかあ at 2011年03月08日 07:44
☆バート☆すわぁん

そうでしょう〜
きれいに撮る為
『あ〜でもない、こ〜でもない』っていろいろ角度変えてみました

オムライス美味しかったですよ
Posted by おっかあ at 2011年03月08日 07:51
オムライスもおいしそ♡
売り娘頑張ってくださいね~!!
Posted by あんこ at 2011年03月08日 10:02
とうとう、テンちゃんに拉致されましたか
(*^艸^)
頑張って売り子して来てちょ~!!
遠くで応援しているだでよぉ~!
(ToT)/~~~
Posted by すけとうだらこ at 2011年03月08日 21:38
☆あんこ☆ちゃん

オムライス美味しかったよ〜

あんこちゃんも買いに来て〜
Posted by おっかあ at 2011年03月08日 22:56
☆だらこ☆すわぁん

一緒に行く
だらこさんも一緒だったら百人力なんだけどなあ〜
Posted by おっかあ at 2011年03月08日 22:58
忙しい中 申し訳なかです。

当日は気楽に ガンガン売ってください(笑)
Posted by あんぼじゅーるあんぼじゅーる at 2011年03月09日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。