2011年03月10日

野菜ばっかり…(^O^)

今日の晩御飯



野菜ばっかり…(^_^;)



野菜ばっかり…(^O^)



野菜炒め



野菜ばっかり…(^O^)



大根サラダ



そして



近所の方から頂いた



野菜ばっかり…(^O^)



さしみこんにゃく



ぽん酢や酢味噌でいただきます



すっごくヘルシーな晩御飯でした(^_^;)




Posted by おっかあ  at 19:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
旨そう
うちはまだまだガツガツばっかりなので、唐揚げにスープ、オムキャベツ、納豆ご飯でした
Posted by 星キッズ at 2011年03月10日 20:14
ヘルシーですね~(*^o^*)

好きなものばっかり!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年03月10日 20:22
すごく彩りがいいですね~!
あっ 味も いいはずですね!(^-^)
Posted by ゆり嬢 at 2011年03月10日 20:56
☆星キッズ☆ちゃん

お久しぶり〜

息子は肉・にく・ニクって言うんだけどね…(^_^;)
でも野菜はたっぷり食べなくちゃ…ねっ(^_-)-☆
Posted by おっかあ at 2011年03月10日 22:01
☆田舎の便り☆すわぁん

はい
今日はヘルシーメニューにしちゃいました(^_-)-☆

やっぱり健康には野菜が一番ですね☆☆☆
Posted by おっかあ at 2011年03月10日 22:03
☆ゆり嬢☆すわぁん

なるべく彩り良くと思って作りました(^o^)

味は…まあまあかな(^_^;)
Posted by おっかあ at 2011年03月10日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。