2011年04月07日

パラパラと…(・・;)

今、



バドミントンの練習から



帰って来ました



パラパラと雨が降ってきました



天気予報どおりみたいですね。



雨が降ったら



満開の桜が…(T_T)



パラパラと…(・・;)



パラパラと…(・・;)



パラパラと…(・・;)



パラパラと…(・・;)



これは矢筈ダムの桜です


まだ散らないでほしいですね。




Posted by おっかあ  at 22:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
すごく綺麗な写真ですね~!

今日の私の写真とは くらべもんにならんよ…(;_;)
Posted by ゆり嬢 at 2011年04月07日 22:12
☆ゆり嬢☆すわぁん

ありがとうございます

何枚も何枚も撮って気に入った写真ですよ
Posted by おっかあ at 2011年04月07日 23:06
今週末までは大丈夫ですよ〜〜
…………と
天気予報のお姉さんがに言ってましたけど
Posted by KANAKO at 2011年04月07日 23:26
 
おっかちょん バドお疲れ~♪

矢筈ダムの桜って超有名よね♪

めちゃ綺麗かとやろ?

行ったことなか~♪

うんうん、もう暫く散らんで頑張って欲しかね! 

ビバ花見!
Posted by タカっち at 2011年04月08日 14:48
☆KANAKO☆すわぁん

やっぱり少しは散ってるみたいですが…

まだなんとか大丈夫みたいですね

今日はお天気も良さそうだしお花見行きたいなあ〜
Posted by おっかあ at 2011年04月09日 07:27
☆タカっち☆すわぁん

矢筈ダムの桜も綺麗かけど、庭木ダムの桜は最高よ
行ってみて


花見よかね〜
企画して
とんで行くよ
Posted by おっかあ at 2011年04月09日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。