2011年04月26日

ぐふっ(^з^)-☆

いつもお世話になっている



K子さんから



大好きな



ぐふっ(^з^)-☆



『ちまき』いただきました



とっても綺麗に包んであります



それも



こんなにたくさん



ぐふっ(^з^)-☆



とっても美味しかったです



ごちそうさまでした




Posted by おっかあ  at 14:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
もちもちしてて、おいしそ~。最近は何処にも売ってないですよね~。まえーに、角煮やシイタケが入ってるの何処かで買ったよーな?白米を餅米にして炊いたらいいんですかね~?聞いても作らないと思いますが・・・(苦笑)
Posted by あんこ at 2011年04月26日 15:29
☆あんこ☆ちゃん

ホント!美味しいよ(^q^)
餅米で正解です(^_-)-☆

おっかあ随分前に何度か作りましたが、最近はご馳走になるだけです(^_^;)
Posted by おっかあ at 2011年04月26日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。