2011年05月19日

何にしようかなあ〜(-_-;)

ただいま



電車の中です



博多まで行って来ました



あ〜



今夜のメニュー



何にしようかなあ〜(-_-;)




Posted by おっかあ  at 17:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れさま〜(^O^)/

暑かけん…そーめん!

または、ちゃちゃっと乗っけるだけの丼もの!

究極…『ふりかけごはん』(笑)
ふりかけ色々並べて、ふりかけバイキングにすればよかかも〜(^_-)-☆


私…会議に出らんばけん、今からダッシュで作ります!!
Posted by テテてんテテてん at 2011年05月19日 17:33
☆テテてん☆すわぁん

本当に暑いね〜(>_<)

ずっと駅の中やったけんわからんやったけど…(^_^;)

丼は昨日やったけん…

う〜ん_(._.)_

お茶漬けはいっぱい頂き物があるんだけど…(^_^;)
Posted by おっかあ at 2011年05月19日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。