2011年06月20日

☆ゆるりら☆23.6

昨日は



4ヶ月ぶりに



ゆるりら勉強会に



参加させていただきました



あい変わらず



食べ物が…



☆ゆるりら☆23.6



いっぱい



たくさんいただきました



☆ゆるりら☆23.6



どれもこれも



美味しかった〜\(^o^)/



もちろん



いろいろ教えていただき



大満足



みなさん



ありがとうございました




Posted by おっかあ  at 13:59 │Comments(19)

この記事へのコメント
楽しかった~~♪
また次回 ゆるりと楽しみたいですね(⌒▽⌒)
Posted by ライナスライナス at 2011年06月20日 14:06
お疲れ様でした~
毎回、美味しいとお菓子が
楽しかったですね~
テンプレートの写真すごか~
Posted by カズ母 at 2011年06月20日 14:10
テンプレートの変わってるやんね!


素敵☆


勉強会でみっちり身につけているなーーーー。


すごいね!
Posted by まめまめ at 2011年06月20日 14:15
☆ライナス☆すわぁん

本当!!楽しかったですね〜♪♪♪
次はゆっくりお話できたらいいですね(^^)
Posted by おっかあ at 2011年06月20日 16:00
4か月ぶりだったんですね
今回は差し入れがパンパなかったですね
夕飯食べずにすみました・・・って飲みに行ったけど(;一_一)
また次回一緒に勉強しましょう!
Posted by RUNRUN at 2011年06月20日 16:04
☆カズ母☆すわぁん

コーヒーもお菓子も美味しかったね〜(^O^)

テンプレート!!
アマリリス咲いて嬉しかったので早速使用しました
Posted by おっかあ at 2011年06月20日 16:07
☆まめまめ☆ちゃん

昨日は久しぶりに会えると思っていたのに〜

テンプレート!!
みなさん季節に合わせて変えられるので…
頑張ったよ
Posted by おっかあ at 2011年06月20日 16:10
☆RUNRUN☆すわぁん

はい!!久しぶりでした

皆さんに忘れられてないか心配でしたが…

次回はいろいろご指導お願いします(^_-)-☆
Posted by おっかあ at 2011年06月20日 16:17
昨日は、お疲れさまでした〜(^O^)/

4ヶ月ぶりやったとね!?

ちょこちょこ会いよるけん…マヒしとる(笑)

また近々♪連絡するけ〜ん(*^^)v
Posted by テテてん at 2011年06月20日 19:35
☆テテてん☆すわぁん

そう!!4ヶ月ぶりよ☆
久しぶりに楽しかった〜(^O^)

また連絡待ってま〜す♪♪
Posted by おっかあ at 2011年06月20日 19:55
きのうもたのしい会でしたね ありがとうございました(^o^)
Posted by カイチョウ at 2011年06月20日 20:21
昨日は、お疲れ様でした。
真面目に、勉強されてましたね~^^

私、食べて喋って・・・・(笑)
Posted by バートバート at 2011年06月20日 20:50
昨日は、お疲れ様でした。

また来月勉強しましょう!
Posted by 富永清秀 at 2011年06月20日 21:06
やっぱりアタシは頬紅の上手な塗り方を・・・・

ほほほ・・ほう・・・(#^.^#)
Posted by elizaeliza at 2011年06月21日 04:05
☆カイチョウ☆すわぁん

ホント!!楽しかったですね〜♪
カイチョウさんのパンが食べたかったなあ〜
Posted by おっかあ at 2011年06月21日 07:48
☆バート☆すわぁん

はい!!4ヶ月ぶりだったので、教えてほしいことがいっぱいで…(^^ゞ

メロンパン美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした☆
Posted by おっかあ at 2011年06月21日 07:51
☆富永清秀☆すわぁん

今回は真面目に勉強してたので全然お話出来ませんでしたね(^_^;)(いつも真面目ですが…)

また来月よろしくお願いします(^O^)
Posted by おっかあ at 2011年06月21日 08:00
☆eliza☆すわぁん

頬紅の上手な塗り方…(^^ゞ

いや〜テ・キ・ト・ウです

それでよかったら…^^;
Posted by おっかあ at 2011年06月21日 08:02
フェイスブック・ツイッター・・・活用せんば!
(*^。^*)
Posted by すけとうだらこ at 2011年06月21日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。