2011年06月22日

お土産(^o^)

グアムのお土産にいただきました\(^o^)/



長女がもらった



ゴディバの



チョコレート



お土産(^o^)



おっかあがもらった



コーヒー



お土産(^o^)



それに



ストラップ



お土産(^o^)



あ〜



グアム行きたいなあ〜




Posted by おっかあ  at 15:56 │Comments(5)

この記事へのコメント
ストラップかわいい~
Posted by サクラモチ at 2011年06月22日 20:08
コーヒー2杯分ほど…頂きにまいります(笑)

しかし…ぬっか(@_@;)
Posted by テテてんテテてん at 2011年06月22日 21:36
☆サクラモチ☆すわぁん

かわいかろ~(#^.^#)
やらんよ~(^皿^)



☆テテてん☆すわぁん

コーヒー?
自分ばっかいアーマちゃんでコーヒー飲んだやろ~?
誘ってくれんばいかんね~( 一一)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年06月23日 17:47
チョコもコーヒーも、そしてストラップのデザインも

なかなかいいですね!

グアム行った事ないですけど、行ってみたいですね!
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2011年06月23日 21:41
☆富永清秀☆すわぁん

グアムは22年前に行きましたよ(^_^;)

もう随分変わっているでしょうね~。
Posted by おっかあおっかあ at 2011年06月24日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。