2011年07月26日

いろいろと‥‥(*^^*)

先日、お邪魔させていただきました



いろいろと‥‥(*^^*)



伊万里へ来ナイト!!



とっても楽しませていただきました♪



夜市も楽しく‥‥



いろいろと‥‥(*^^*)



お腹も満足(^_^)v



腹ごしらえも済んだら‥‥



大川内山のぼし灯籠まつりへ連れて行っていただきました♪




いろいろと‥‥(*^^*)



とってもキレイでしたよ(^^)



あっという間の3時間!!



本当に楽しかったです♪




ビンゴゲームでいただいた



いろいろと‥‥(*^^*)




ヒラメの活きづくり☆




その他にもたくさんのお土産を‥‥




いろいろと‥‥(*^^*)




いろいろと‥‥(*^^*)




たくさん、たくさんありがとうございましたm(__)m




Posted by おっかあ  at 01:58 │Comments(3)

この記事へのコメント
ホント 楽しかったですね~♪
また ゆっくりと
お会いしたいです。。
Posted by とものはなとものはな at 2011年07月26日 07:53
ご来場いただき誠にありがとうございました(^◇^)

またのご来場を楽しみにしています♪
Posted by きいちろうきいちろう at 2011年07月26日 12:49
この度は、伊万里までお越し頂きましてありがとうございました。
行き届かぬ点が多々あったかと思いますがお許しください。
ヒラメの活き造りを頂きにまた伊万里へお越しください。
伊万里へ来ナイト!へのご参加誠にありがとございました。
Posted by NPO法人まちづくり伊萬里 at 2011年07月26日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。