2011年08月22日

バームクーヘン☆

熊本土産に


バームクーヘン☆



いただきました(^.^)



バームクーヘン☆



結構、ボリュームありました(^o^)



ごちそうさまでした(*^^*)




Posted by おっかあ  at 22:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
もちろん。。。私の分。。。残ってる。。よねぇ!?(@_@;)

これだけ大きいから、まだ残りが♪(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2011年08月23日 00:54
私にも、おこぼれば~^^/
Posted by サクラモチサクラモチ at 2011年08月23日 06:16
チョコという所がいいですね~♪

チョコは、食べた事ないなぁ~
Posted by バート at 2011年08月23日 06:31
☆テテてん☆すわぁん

大食い揃いのおっかあんち☆
喧嘩しないようにちゃんと人数分に切り分けました(^^;

残念‥‥(>_<)



☆サクラモチ☆すわぁん

↑↑↑同じく‥‥。
残念‥‥(>_<)



☆バート☆すわぁん

私もチョコ味!!大好きです(^^)v
あっ!!
チョコレートが食べたくなった‥‥(^o^;)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年08月23日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。