2011年08月25日

お腹空きました(((^_^;)

ただいま、



娘の予防接種で



病院の待合室にいます。



雑誌に載ってた料理☆



お腹空きました(((^_^;)




おいしそう~(^o^)




あ~、お腹空きました(((^_^;)




Posted by おっかあ  at 17:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
美味しそうですね(^-^)
何味でしょ~作ってみたですか?
Posted by サクラモチ at 2011年08月25日 22:54
あら、今夜の我が家のおかずにそっくり!

我が家は茄子もシシトウもカボチャも一度油で揚げてから、味噌と味醂とお醤油で味付け。
ご飯がすすみます、本当はビールがすすみます(≧▽≦)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年08月26日 00:08
☆サクラモチ☆すわぁん

いや、作っていません(^^;
今度作ってみますね♪



☆田舎の便り☆すわぁん

おいしかったでしょう!?
レシピ見てたら、胡麻油で炒めて味醂、味噌、醤油で味付けすると書いてありました(^o^)
私も作ってみますね♪
Posted by おっかあおっかあ at 2011年08月26日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。