2011年09月29日

今夜も‥(^^)v

長女に作ってもらいました(^^)v



今日のメニューは



シシリアンライス☆



今夜も‥(^^)v



いただきます(^o^)/




Posted by おっかあ  at 19:23 │Comments(5)

この記事へのコメント
長女ちゃん。。。貸して!!(^O^)/
ウチも。。。来年あたりから
料理できるように訓練させよう(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2011年09月29日 20:02
偉いですね~(⌒∇⌒)

お野菜いっぱいで美味しそうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 田舎の便り at 2011年09月29日 22:23
☆テテてん☆すわぁん

ホント!!助かるよ~(^^)v
それに人の作った料理は特に美味しいし(^皿^)
男の子でも女の子でも自分で食べていけるように訓練しとかなきゃね☆



☆田舎の便り☆すわぁん

偉いっていうか‥‥
料理くらいできないと‥‥っていう年なので‥‥(^-^;
我が家は基本的に野菜たっぷり!!ですよ(^.^)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年09月30日 01:22
うちにもぜひ! 派遣を~~♪

食べることは一生ですからね!(^^)v
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年09月30日 20:32
☆かよぴー☆すわぁん

派遣というよりかよぴーさんとこに修行に‥‥(^-^;
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月01日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。