2011年10月09日

寒くっても‥‥(^^;

やっぱり




食べたい



アイス☆


寒くっても‥‥(^^;



子供に



『寒かとに‥!』って言われてしまいました(^^;




真冬は炬燵でアイスもいいですよね~(^皿^)




Posted by おっかあ  at 23:07 │Comments(3)

この記事へのコメント
そうそう!
おこたでアイス、最高に贅沢気分(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年10月12日 00:44
アイスは。。。年中やめられません(^◇^;)

これ↑コーンの部分ザックザクでおいしいよねぇ(*^^)v
Posted by テテてんテテてん at 2011年10月12日 02:24
☆田舎の便り☆すわぁん

もうちょっとしたら、おこたでアイスが楽しめます(^皿^)
寒いのは苦手ですが、なぜかワクワクしますね~(^.^)


☆テテてん☆すわぁん

ホント!!アイスは年中OK(^^)v
このアイス☆おいしかったよ(^q^)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月13日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。