2011年10月16日

痛っ!!(T_T)

昨日の朝


イライラしてたら


指を挟んじゃいました(>_<)



痛っ!!(T_T)


痛いのなんのって‥‥(T_T)




Posted by おっかあ  at 08:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)


ありますよね、そういう時に痛い思いするって(--;)

そして余計にイライラするんですよね…(~_~;)
Posted by 4人のママ at 2011年10月16日 09:53
痛そうですね(´;ω;`)

人差し指ですか・・・

一番使う所ですね~
針でぷちゅっとした方がいいですよ♪
Posted by バートバート at 2011年10月16日 16:22
血豆だ!
痛かったよね~(T_T)

テンション下がりまくり・・・

復活していますように!
Posted by 田舎の便り at 2011年10月16日 21:12
☆4人のママ☆すわぁん

そうなんですよ‥。
イライラ、カッカしていたので‥‥(-_-;)
冷静にならないとこんな目にあいます(>_<)


☆バート☆すわぁん

1日は感覚がありませんでした‥(T-T)
針で潰した方がいいのか悩みましたが‥‥。
勇気がなくって‥‥(^^;



☆田舎の便り☆すわぁん

はいっ!!痛かったです(ToT)
挟んだすぐは固まってました(*_*)
もう、テンション復活してますよ(^o^)v
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月17日 02:54
おドジちゃん♪

なんば、そがんカッカしよったねぇ~( ̄▽ ̄;)?

で、どっけ挟んだと?

・・・って、コメント遅っ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by すけとうだら子 at 2011年10月17日 09:21
☆すけとうだら子☆すわぁん

しょうもない事!?かも(^^;
どっけで挟んだ?って‥‥。
タンスの引き出し閉めよって指まで挟んだ( ̄▽ ̄;)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月17日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。