2011年11月25日

カラオケ(^o^)

久しぶりの更新です(^^;


今日はバドミントンのお友だちで



忘年会(*^^*)



カラオケに行きました♪♪


食べ物はお友だちのS子さんの手作り☆☆



カラオケ(^o^)



ピザや



カラオケ(^o^)



カラオケ(^o^)




軟骨の唐揚げなど‥‥


カラオケ(^o^)



クラムチャウダーまで‥‥



カラオケ(^o^)



食べるのに夢中で



歌うのは後回し(^_^;)



お腹いっぱいになりました(^^)v


いや~楽しかった~♪♪



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
やっと‥‥。
同じカテゴリー(遊び)の記事
 やっと‥‥。 (2012-01-02 17:08)

Posted by おっかあ  at 22:41 │Comments(2)遊び

この記事へのコメント
おっかあ、久しぶりっ☆もう、忘年会なのねー。早いわー。

おいしそうな、料理!

歌よりも料理。納得です。
Posted by まめまめ at 2011年11月26日 20:06
☆まめまめ☆すわぁん

ホント!!久しぶり~♪
会いたいね~(^^)

お料理好きのS子さんの手料理は最高よ☆
Posted by おっかあおっかあ at 2011年11月26日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。