2011年12月10日

焼き上がってきました(*^^*)

ふれあい祭りの時に


ろくろ体験で作った



焼き上がってきました(*^^*)



抹茶碗☆



焼き上がってきました(*^^*)




こんなに素敵に仕上げてもらってましたo(^o^)o



さっそく、使ってみようかなあ~(*^^*)




Posted by おっかあ  at 20:42 │Comments(4)焼き物

この記事へのコメント
達人


素敵
Posted by うさたろう. at 2011年12月10日 21:10
素敵な茶碗ですね~♪

何といっても、上手です^^

絵付けも上手いですね~(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年12月11日 07:50
☆うさたろう.☆すわぁん

上手やろ~!?って言いたいけど‥‥。
ろくろは先生の手を借りて‥‥。
絵は先生が描いてくださり‥‥。
ほとんど先生作です(^^;
Posted by おっかあおっかあ at 2011年12月11日 07:50
☆バート☆すわぁん

ほんとに素敵に仕上がってますが‥‥。
先生作って言ったほうがいいかも‥‥です(^^;
Posted by おっかあおっかあ at 2011年12月11日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。