2012年02月01日

長崎の‥‥☆☆☆

ランタンフェスティバルに行った



姉からの写メです☆☆☆



長崎の‥‥☆☆☆



きれいですね~(^^)



まだ1度も




行ったことがありません(^^;




あ~!行ってみたい☆




お土産いただきました(*^^*)




長崎の‥‥☆☆☆




揚げかまぼこ☆☆☆



長崎の‥‥☆☆☆



とっても美味しそうだったので‥‥



もらってすぐいただきました(*^^*)



とっても美味しかったですよ~(^o^)v



ごちそうさまでした(^.^)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;)
渋皮煮(*^^*)
13枚も‥‥(((・・;)
夏野菜☆☆☆
十勝おはぎ☆☆☆
シュークリーム☆☆☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;) (2012-12-28 21:11)
 渋皮煮(*^^*) (2012-09-18 23:07)
 13枚も‥‥(((・・;) (2012-09-16 20:12)
 夏野菜☆☆☆ (2012-07-08 15:28)
 十勝おはぎ☆☆☆ (2012-04-23 20:00)
 シュークリーム☆☆☆ (2012-04-03 18:04)

Posted by おっかあ  at 23:44 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
ランタンフェスティバル・・・

アタシも行った事がない(-_-;)

行きたい!行きたい!と、言いながら結局実現せず。

行きたかねぇ~・・・
Posted by すけとうだら子すけとうだら子 at 2012年02月02日 06:18
☆だら子☆すわぁん

本当!!行きたいよね~♪
なかなかチャンスがなくてね‥‥(;_;)
いつか一緒に行けたらいいね~♪♪♪
Posted by おっかあおっかあ at 2012年02月02日 21:22
私も一度も行ったことがありません。
誘ってくださるのですが、寒くって・・・f^^;
この時期冬眠したい田舎なのでしたf^^;
Posted by 田舎の便り at 2012年02月02日 22:59
☆田舎の便り☆すわぁん

確かに‥‥
寒いですね(^^;
私も寒いのは苦手です(((^^;)
Posted by おっかあおっかあ at 2012年02月02日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。