2012年02月21日

カメレオン!?

『シンガポールのお土産にチョコもらったよ!!』って言ったら‥‥‥



『あ~!カメレオンのチョコね(^.^)』って言った次女。



カメレオン!?



『マーライオンやろう!!( ̄▽ ̄;)』って皆から突っ込まれてました(^^;)))



カメレオン!?



チョコの中にコーヒー豆が入ってて



おいしかったですよ(^^)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;)
渋皮煮(*^^*)
13枚も‥‥(((・・;)
夏野菜☆☆☆
十勝おはぎ☆☆☆
シュークリーム☆☆☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;) (2012-12-28 21:11)
 渋皮煮(*^^*) (2012-09-18 23:07)
 13枚も‥‥(((・・;) (2012-09-16 20:12)
 夏野菜☆☆☆ (2012-07-08 15:28)
 十勝おはぎ☆☆☆ (2012-04-23 20:00)
 シュークリーム☆☆☆ (2012-04-03 18:04)

Posted by おっかあ  at 18:46 │Comments(7)食べ物

この記事へのコメント
似ても似つかぬマーライオンとカメレオン
( ̄∇ ̄*)

流石!娘♪

子は親に似るってねぇ~o(*⌒O⌒)b
Posted by すけとうだら子 at 2012年02月21日 18:58
☆だら子☆すわぁん

なぜカメレオンが出てきたのかはわかりません(^^;
しかし‥‥
天然は‥‥
似てるかも!?(((^^;)
Posted by おっかあおっかあ at 2012年02月21日 19:09
いやいや、その気持ちわかるな~
昨日「オイランタン」に行く途中、名前忘れて・・・
オラウータン??に似た名前やったよね~<`~´>と聞くと
ゾウみたいな絵があったやん!って・・・いったいどこに??
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2012年02月21日 19:33
さすが○きちゃん(^○^)私も食べたかった)^o^(
Posted by 白鳥麗子 at 2012年02月21日 20:01
☆RUNRUN☆すわぁん

オイランタンにゾウの絵!?
そんなのあったっけ!?って感じです(^^;
やっぱりみんなうろ覚えなんですかね~(((^^;)



☆白鳥麗子☆さん

相変わらずよ(^_^;)
生存競争激しいからすぐなくなります(^^;
Posted by おっかあ at 2012年02月21日 20:26
当たらずしも。。。遠からず。。。(笑)

そのびみょぉ〜さが、ウケる(*^^)v

『オン』しか合ってないけどね(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2012年02月21日 21:10
☆テテてん☆すわぁん

そうそう!!
オンは正解なのよね~(((^_^;)
しかし‥‥
全然違う‥‥(>_<)
Posted by おっかあおっかあ at 2012年02月22日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。